アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトを一昨日辞めました。給料はいつ振り込まれますか?電話をしたら即振り込んでくれますか?

A 回答 (4件)

基本的には、今迄と同じ 給料日です



>電話をしたら即振り込んでくれますか?
事務手続きの問題もあります 電話で聞くのが確実
    • good
    • 0

通常はその会社で定められている、


給与振り込み日でしょうね。
電話で催促しても普通はあまり対応してくれないじゃないかな。
あとは、その会社次第かと思います。
中には対応してくれる会社もあるとは思いますが。
    • good
    • 0

電話をして確認するのが1番良いですね。

「いつ振り込まれますか?」と。
    • good
    • 0

何も連絡しなくても、今までと同じ方式での支払いになると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!