dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サーティーワンアイスクリームでどの味が好きですか?私は大納言あずきです。

A 回答 (3件)

ホッピングシャワーは31だけ、たまに食べたくなります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。機会あったら食べてみます!

お礼日時:2021/08/02 13:32

ワシは生を受けてから、まだ一度も31アイスを食べたことがありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

是非食べてみて下さい。高いですがおいしいですよ!マスクメロンとベリーベリーストロベリーはおいしいです。

お礼日時:2021/08/02 13:26

君が大納言で来るのなら・・・



こっちはこうだ!くらえ!

ガリガリ君ソーダ味で勝負!(夏デブでいう2時間)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。今日はマスクメロンだけで終わるつもりが、ナッツトゥーに挑戦してみました。

お礼日時:2021/08/02 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!