プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イ)
WHOによると世界には7億5千万人の飢えている人がいると公表されています。
なぜ、お前らのような、また、きちがいの日本人(例外有り)が2食、3食食べられているのですか。
おかしい。
ロ)
自動車高速道路を逆走して死人を出す日本人と、難病の特効薬を開発する基礎化学者の日本人と、
命の重さは等しいのですか。

ハ)
リチウム電池は発煙・発火する。寿命は実質の充電300回に満たない。
なぜ、粗悪な発明品がノーベル賞なんですか。
それは、米欧の価値観に追随する日本人の功労に褒賞を与えるためである。

A 回答 (12件中1~10件)

尊い貴方様の命は私の様な下賤な者の命よりもはるかに重要でございます。



これなら運営に削除されんかの?

唯一の命の価値に同じもへったくれもないと言うのがわしの主張なんだが、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大切なことを学ばない奴はいくら長生きしようが人生に価値はない。

命に軽重つけられるのはお前にとって都合が悪いから。お前の主観だよ。

お礼日時:2021/08/03 08:55

えっとさ国境ってしってるかな?


国を超えるとその国の決まり事があるのよ
その国の決まり事がまずは自国民の生活を優先
その国境がある限りどうしても食糧難の国があるのが当たり前
農家の利益率科の問題であって
普通は国が買い取って他国に援助だけど
国同士の仲によってその援助が受けれない国が存在する
恩恵がない国
地球規模で言うと全ての人間の食料は十分にある
その中で贅沢を好む人が居るのでピラミッド形式になる
競争するためには善意では儲けなしでの作業はしない
効率化だけど
その効率化は自国民に対しての効率化であって
世界に向けてではない
なので国ごとの生産であって
不公平差による戦争だと言いたいのだけど
例えば大きな川があるとする
自然に出来た雨水だがその所有してる国がその雨水を独占して
自国に有効活用してる
自然の水ですら国の独占になってるのよ
なので国による争いがある
    • good
    • 0

答えましょうね


まず自国での生産の限度がある場合需要の限界がある場合
仕事の需要もなく安い金での労働になります
それは中国です
収入にならない穀物はアメリカ
人の食料としては十分すぎる収穫量があるので
人の食料ではなくて家畜の食料として生産してる
広大な土地によって作物はいくらでもできる
それを制限してる
キチガイが喜ぶ製品ではなくて製品の進化であって
いずれ完成品が出る

なぜ戦争が起きるのか差別があるからだよ
生き方の
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自国での生産の限度がある場合はなぜ単価が安くなるんですか。
米国の穀そうたいであるカリフォルニアは水不足で収穫量は減っています。
それを中国が買う。制限していません。トランプモバイデンも。
昔は余った穀物は第三諸国に卸していました。国策のため。今は有りません。
中国が買うから。ロシアが買うから。
戦争の原因は差別かしらん。妄想はやめてほしい。

お礼日時:2021/08/02 17:56

まず国によっての労働力による単価が違うので


土地柄がいい国は軽い労働で幸せな生活が保障されてる
その数倍働いても満足に生活できない国があります

今世界中で食べてる牛肉ですが もちろんぜいたく品です
牛肉1キロに対し穀物は11キロ使ってる
豚や鳥も使ってるが
もし牛肉を食べないようにするとエサとして与える穀物が人の食料になり
世界の飢えが解決します

貢献したという名誉しか与えられてませんが
犯罪者と功労者でも同じ重みの命にしないと人種差別が起こるからです

発明は段階的な発表であり粗悪品がつきものです
今日赤ちゃんがはいはいした 半年後立ったなど
経過基準ですので完成品ではなくミスを繰り返しての成果かと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽い労働で済まされる国はどこですか。
収入にならない穀物を育てる人間がどこに居るんですか。
きちがいが喜ぶ製品が社会的地位をうる。理解できない。

お礼日時:2021/08/02 17:38

違うんだよ。

現実に対してもがくんだよ。」←そうですか

あなたの思う様に・・・


現実は あなたの思う様には ならないだけだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もがくにもがく。そこに活路がある。
とても賢いイエス先生がおっしゃる。求めよ。
来世まで持ち越せ、と。

お礼日時:2021/08/02 17:40

生き抜く力を欲せよ。

」←そうですか

で?

何が言いたいのか サッパリ分からない・・

神は あなたの傍には 居ませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うんだよ。現実に対してもがくんだよ。
お前にも現実のこのましいを持っているだろ。
どうしてもうまくいかない。現実が硬い。自分がうまく動いてくれない。
今日もだめだ、明日もうまくいかない。どう心を持てばいい?
自分が好ましいものを創造して進むんだよ。

お前には決して理解できない。妄想ではない。神はたれにも居る。
これは論点ではないようだ。
言っているではないか余裕の無い者は神よなんて言わない。
お前は頭が悪い。お前だけではない。

お礼日時:2021/08/02 16:26

俺の命より重い命がこのきちがい・バカスレッドにある。


これは喜びだ。」←だから そうですよ・・と 言ってるじゃん

此処は あなたの思い通りの くだらない世界


そんな場所で 何をホザいても無駄な事

それさえ知れば イイのだが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前という個性体を教えてくれてありがとう。
俺でさえ希望を無くす。人間は希望がすべてだ。
希望だよ、希望。大切な希望を無くしてしまう。悲しい。
どうすればいい。
あぁ、神よ。言っている余裕は無い。
生き抜く。力だ。人はたれも彼も賢さと力を欲している。
生き抜く力を欲せよ。

お礼日時:2021/08/02 16:07

お前は馬鹿なんだよ。

人間は食べれるのが幸せ。毎日なのに気づかない」←そうですか

だったら それでイイのでは?

此処は質問者のあなたの頭の中の世界

あなたの思う事のみが 正解になる くだらない遊びサイト

実際の世界とは 違うので あなたの好きな様に・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この世界には腹一杯食べたことがない人がいるのは事実なんだよ。
俺が言っているのは妄想ゲームではないんだよ。
10キロの道のりを歩いて枯れ木を背中にしょって、
それを金持ちが買って暖炉の飾りに焼く。金持ちは毎日買ってくれない。
得た金をとうもろこしの粉(2k)を買う。家族が焼いたそれを食べる。
節約しても3日すればそれは無くなる。子供はピィピィ泣く。
男たるもの家族を養って生きたい。働きたくても会社は求人を出していない。
求人を出しても1日50円の給料だ。それさえない。男たるもの死んでしまいたい。

お前はぜひとも来世は貧困国に生まれて賢くなったほうがいいよ。

お礼日時:2021/08/02 15:50

だからって 食料等を寄付したりするのは その国の人が怠け癖が付くので なるべく控えてるだけなのだが?



裏事情を知らないから そんな事を考えて しまうだけ・・
    • good
    • 0

Well, I try to be one.


Live long and prosper!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you.
You are happy.

お礼日時:2021/08/02 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す