アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳を超えた息子への仕送りを払うため豆腐屋で働く時に幸せを感じると思いますか?(パート)

A 回答 (3件)

残念ながらそれは思わないです。


その様な仕送りをすることは余程の事情が無い限りお勧めしません。
    • good
    • 0

幸せかどうかは、純粋にその人だけの感覚です。


周りからどう見えようと、その人が幸せを感じていれば、誰かが何か口を出す問題ではないです。
    • good
    • 1

40歳を超えた息子への仕送りを払うため


豆腐屋で働らかなければならないって
考えてる時は幸せを感じてないでしょうね

ある程度長く勤めて、仕事に慣れてるなら
働いてて楽しいとかやりがいとか感じる瞬間は有るので
豆腐屋で働いてる時に幸せを感じる事は有ると思います

幸せ感じる事が有ってもそれは労働の喜びであり
ごく潰し養う喜びでは無いって事
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!