電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先週大手飲食店のバイトの面接を受けました。私は高校1年生です。学校の校則が緩く、髪を染めていてピアスも開けていました。面接内容的にはしっかりと答えられたと思いますし、シフトも沢山入れるなども伝えてありました。ですが不採用でした。やっぱり見た目の印象が良くなかったんですかね??

A 回答 (4件)

真相はそこの担当者にしかわからないことですが、飲食店(特にホール担当)の場合は見た目が重要です。



それが原因で落ちた可能性が高いものと思われます。
    • good
    • 0

2ヶ月前僕はドンキのバイトの面接を受けました、見た目は普通の私服で志望動機は「家から近いから積極的にシフトを入れられると感じたから

」これだけで採用されました、君もドンキに来てみよう
    • good
    • 1

見た目もあるかもしれませんが、総合的に評価した結果、あなたより魅力的な人を採用したということでしょうね。

    • good
    • 0

でしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!