アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の総合型の志望理由にアルバイトのことって書くのは良くないですかね、、?マーケティングを学びたいと思っててそのきっかけがスーパーでのアルバイトだったのですが ダメとなると他にきっかけが思いつかなくて困ってます!! どなたかアドバイスお願い致します

A 回答 (3件)

どうしても、こっちに来ずにバイトしとけば?と思っちゃいますな。

マーケティングを学ぶ学校が多い中で、なぜウチがいいのかを知りたいんです。
    • good
    • 1

きっかけなら可だと考えます。


重視すべきはきっかけから本題への展開です。しかしそのような核心部分をこんなとこで公開できないという質問者さんの判断は正しいです。
    • good
    • 0

普通は「高校生活で得たこと」の披露がトピックになりそうですが、バイトは学校とは無関係。

総合型(旧AO)ならまぁいいでしょうが、ちょっと弱いように思えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!