プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の各地方以外であればどの分野でもOKということは、アメリカの人口密度などは、OKですか?ダメですか?日本いないですか?

「日本の各地方以外であればどの分野でもOK」の質問画像

A 回答 (4件)

地理の教科書の1ページから138ページまでにアメリカの人口密度が載って乗っていればアリです。


教科書に載ってない問題はナシです。
なぞなぞではないんですから。
    • good
    • 0

-P168に含まれているなら良いともいます。


念の為、どのページを参考にしたのか書いておけば日本以外でも設問の範囲内であると採点者もすぐに確認できるので花まるですね。
    • good
    • 0

教科書に載っていれば問題ないです。

日本人はいます。いない国を探すのはとても難しいです。NPO法人や仕事などで世界各地に日本人はいます。
    • good
    • 0

画像がちゃんと見えてないけど、範囲・・地理の教科書の最初~P168、と書いてありますね。

(質問するなら、ちゃんとした画像を添付しましょうね)

その範囲にアメリカは含まれていますか?
含まれていなければダメです。

出題意図をきちんと読み取るのも能力の内です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!