プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京駅の東北新幹線乗り場の中にはスタバ的なコーヒーショップなどはありますか?

A 回答 (3件)

JR東の新幹線改札内は「ベックスコーヒー」のみ。


https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13180360 …
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13208451 …

しかし、駅の構造的に日本橋口(改札)を除けば、在来線の改札内を
経由せずに新幹線改札内に行けないので、在来線の方で探しては?
http://www.tokyostationcity.com/information/
http://www.tokyostationcity.com/shop/restaurant/ …
公式アプリ(無料)も有りますよ。
https://www.gransta.jp/news/info/stanavi202011/

※添付動画なども参考に
----------------------------------------------------------------
    • good
    • 0

新幹線改札入ってからホームに上がる前に1軒だけコーヒーとサンドイッチが買える小さなお店ありますよ。

かげにかくれて目ただないかもです。
    • good
    • 0

東北新幹線乗り場の中?改札を超えてから?ホームには「キヨスク」しかないですよ。



東京駅の改札へ入ってだけなら、新幹線の改札を超えないなら、東京駅の中には何でもありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!