牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

エアブランはどこに売っていますか? 少し前まで持っていて1番使いやすく気に入っていたのですが、無くしてしまい探しても全然見つからなくて、1本しか持っていなくて宿題も出来ないので、買うことにしたのですが、ドンキに探しに行ってもありませんでした。 元々持っていたエアブランは購買で買ったやつなので今は夏休みで買えないです。

A 回答 (4件)

画材店、大きな文具店、これが基本。



通販でも翌日には届く場合もある。
昨日注文したら今日の午前中には届いているなんてこともあるわけです。
    • good
    • 0

じゃあ画材屋さんや大きなホームセンターとかですかね。

プラモデル屋さんとかにもあるとこはありそう。
    • good
    • 0

ネット通販で買えば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネット通販だと届くのに時間がかかるので、お店で購入したいです。課題も結構あって……

お礼日時:2021/08/05 02:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!