アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この犬種って何かわかる方いますか?

「この犬種って何かわかる方いますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

サマーカットしたポメラニアンでは?


ポメラニアンのあとにサマーカット、柴カット、テディベアカットなどつけて検索すると似た感じの子がたくさんでてきますよ!
    • good
    • 2

ポメラニアンっぽいですね!

    • good
    • 1

柴と言いたいけど、毛色違うしぬいぐるみです!

    • good
    • 0

ポメラニアンですよ

    • good
    • 0

ポメラニアンですね


カットでこういう姿になっているだけです
https://trimmingfan.com/x_cut/pome/
    • good
    • 0

黒いポメラニアン。


あんこちゃん(7歳)だそうです。
https://www.tiktok.com/@pome__2?
    • good
    • 0

ツキノワグマの子熊です!

「この犬種って何かわかる方いますか?」の回答画像7
    • good
    • 1

テディベアカットしたポメラニアンですね♡



色違いですが
「この犬種って何かわかる方いますか?」の回答画像8
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!