プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、常勤スタッフとして夜勤も日勤もしてます。そこで、
介護スタッフ6人の現場です。今月末主任が、定年を迎えます。来月から、常勤スタッフを夜勤専属スタッフ(今月から入職)から、入れるらしいですが。次の主任が誰になるか気になります。
今の現役主任は、【次は、主任をあなたがせやんよ】と言われてます。

もし、来月から主任ならば、来月の勤務表も作成する必要がありますが。

いつ、、施設のトツプに、【次の主任は、だれですか?】と聞くべきか、相当悩んでます。

私としては、なれるものなら、是非主任をさせて欲しいと願ってますが。主任のポストへ着けなくても、今できることを全力で、するつもりです。

A 回答 (2件)

まず、あなたがなりたいのならば、人事担当者に「主任をやってみたい」と意思表示をしましょう。

相手はそれから考えます。あなたに適性があると思えば、話を振ってくるでしょう。
ただ待っても、チャンスは掴めませんので。
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございました

あなたはできることなら早く知りたいのでしょうかね。

まずは、それは上司から告知されるかと思いますよ。
待っていれば言ってくるかと思います。
来月からですので、一週間前ぐらいには決まっているじゃないでしょうかね。
っというか、それぐらい、もしくはその前に言ってくるかと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました