電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お魚天国ってお魚からしたお魚地獄ですよね??
その辺どうやって子供に説明しますか??

A 回答 (3件)

お魚さんは天国に行ったんだよ。

って
    • good
    • 1

陸に上がった途端死んでいます。

亡骸を美味しく食べてあげましょう。
    • good
    • 0

笑いながら??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!