dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

助けてください!!!

転職するのに2社応募して、履歴書をメールで送る時に間違えて違う方の履歴書を送ってしまったんですけどどうすればいいですか??
送り終わって見返すと間違えていたことに気づいてすぐに先程の履歴書に不備があったと付け加えて変更したものを送ったんですけどもう無理ですかね…

A 回答 (3件)

>志望動機の内容です。



了解。
多分、分かって貰えると思うよ。
確約は出来ませんが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。

お礼日時:2021/08/06 15:18

要するに、志望動機や希望職種が違うモノを送ってしまったと言う事ですね笑


正直に、他社への応募書類と取り違えた旨をメールに記載して、正しい方を添付して下さい。
どうなるかはやってみないと分かりません。
私も毎回注意していますが、今のところないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
心配ですが、自分がしたことなのでしっかり反省して連絡がくるのを待ちます。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/06 15:17

なぜ、応募先で履歴書が変わるのですか?


事実と異なる履歴ですか?
そこから説明願います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

志望動機の内容です。

お礼日時:2021/08/06 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!