プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうせ『ウィズコロナ』に、いつかは感染し苦しむか

いつかはワクチン接種をするかですが・・

感染? 接種? あなたは、どちらを望みますか?

A 回答 (28件中1~10件)

やはり、ワクチン接種ですよね。


まだまだ生きたいし、やりたいことをやって楽しくいけられる方を選びます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。

結局は『ウィズコロナ』ですので・・選択肢は決まっています。

100年も打たずに無事で居られるはずがありません、、

いずれ感染し脳が犯され半身不随とか、やりたいことが出来ずに

結局はワクチンを開発した製薬会社の治療薬を投与するのでしょう、、

お礼日時:2021/08/07 14:46

どっちも望まないけど。



接種しなくても、感染するとは限らないし、
接種したら、感染しないとも限らない、
どっちを選んでも、どうなるかはやってみないとわからない、
人によっても違う、周りをみて判断しても、
自分もそうなるかはわからない。

正解は人によって違うし、
やってみないとわからない。

私は、接種しないと選んだ。
それだけのこと。
結果はこの先どうなるか?
わかりませーーん。
今んところ何にも起きてません、
ぐらいしかわかりません。

いつになったら、正解かどうかも
わかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。

抗体の壁、デルタの場合は80%以上ですので

その人が作った壁で守られるのも確かに手段だとは思います。

お礼日時:2021/08/12 16:08

>なので、打たずに 熱を出し 息が出来ずに のたうち回るか・・



感染=のたうち回る ではないでしょう(笑)
実際、感染を広めているのは、無症状者なんですから。
考え過ぎじゃないですか(苦笑)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。

○ 2回接種した方も、3回目は打たないという方もいます
○ ワクチンで問題解決は、不可能
○ 感染を広めているのは、無症状者

ご意見はごもっともです・・・どちらにせよ、早期の抗体の壁が鍵です。

打う打たないかより、国民は早く終息を待っておりますので

打たずに 精神論や非科学的根拠だけで

熱を出し 息が出来ずに のたうち回る方々の抗体を文明人が待つより

ワクチンを打たれて、実数が解る方が科学的かと思っているだけです。

人類は、いつか必ず来る抗体の壁を期待しているからで

早期の抗体の壁を期待するならば、ワクチン接種が現実的かと

※ 接種者の抗体 + のたうち回り感染後に抗体 = 60%以上の人の壁
.

お礼日時:2021/08/10 15:38

自分さえ3回接種を終えれば、済む話では?



接種は、3回では済まないでしょう。
効果は、半年しか保たないのですから、エンドレスかと。
2回接種した方も、3回目は打たないという方もいますし、ワクチンで問題解決は、不可能と考えるのが自然でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。

天然痘は人類が撲滅できた唯一の感染症でしたが、このコロナは

100年は続くウィズコロナウイルスですから、

いつかはどちらかが淘汰させるか、共存するかでしょう・・

なので、打たずに 熱を出し 息が出来ずに のたうち回るか・・

数年後に後遺症が現れるかはカケですが

ただスペイン風邪のように人間の壁で落ち着いた例もありますから

人類は、いつか必ず来る抗体の壁を期待しているのです。

※ 接種者の抗体 + のたうち回り感染後に抗体 = 60%以上の人の壁

お礼日時:2021/08/10 15:13

>TV画面に速報が出る日が来るのでしょう



そう思うなら、他国に移住したらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。

他国でもコロナは蔓延しておりますので・・

3回目の接種を行い、打たない方々が感染し のたうち回り

やっとの思いで抗体が出来れば

接種者の抗体+のたうち回り感染後に抗体= 60%以上の人の壁

その壁が出来るまで待ちますので、ご安心ください(笑)

お礼日時:2021/08/10 14:50

>政府が統制を取るべきです、それが国家です。



国が統制をしない=つまり、不要と判断しているのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。

おっしゃる通り、民間病床確保の為の特措法も改正しませんし

ワクチンは不足することも解っていながら

治験が出来ないと、国産ワクチンの開発費も出し惜しみです、、

今を精一杯生き悔いのない残り少ない人生を大切な方と過ごしましょう。

とTV画面に速報が出る日が来るのでしょう。

お礼日時:2021/08/10 14:32

打つ必要性は感じませんね。


打ちたい方は、ご自由に。
人が口出しするような問題じゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。

ごもっともです。 

政府が統制を取るべきです、それが国家です。

お礼日時:2021/08/10 14:03

やたら打つことが正しいと仰っしゃりたいようですが、任意なので自由です。


私は打ちませんが、正しいと言い張りたいわけではなく、打たない選択をしたに過ぎません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。

ごもっともです。 

何かご事情があってのことですし、個人の自由ですから・・

それだけ良い時代だと思います。

お礼日時:2021/08/10 08:25

>50歳以下の感染者が増加している原因はワクチン接種をしていないからで



憶測ですね。

>その50歳以下の感染者が病床を圧迫し医療関係者に疲労と苦悩を与えています。

プププのプー!
メディアに洗脳されすぎ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。

ネットで無知がよく言う覚えたての言葉 『メディアに洗脳』

最後の『メディアに洗脳』は笑ろた、、いっちょまえに右派気分か(爆笑)


.

お礼日時:2021/08/09 22:39

>恐ろしいwithコロナの幕開け


>政府は何を暢気にしているのやら・・汚名挽回のチャンスです。
>ワクチン死亡率と感染死亡率の対比では、どちらが高いですか?

プププッ(笑)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。

50歳以下の感染者が増加している原因はワクチン接種をしていないからで

その50歳以下の感染者が病床を圧迫し医療関係者に疲労と苦悩を与えています。

お礼日時:2021/08/09 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!