プロが教えるわが家の防犯対策術!

想像妊娠する方法おしえてください
生理が死ぬほど嫌です。
子宮を売りたいくらい嫌です。
尋常じゃない生理痛が10日間、
大量に出血するし臭いし蒸れて痒いし
毎回生理が来るのが恐怖です。
想像妊娠って生理が来なくなるんですよね?
ピルとかは飲めなくてなんとか
想像妊娠して生理を止めたいです。
(変な質問してごめんなさい)

A 回答 (3件)

想像妊娠をするから生理が止まる、ではなく、生理が止まったから妊娠と思いこむのが想像妊娠です。


つまり、残念ながら想像妊娠になることは簡単にはできません。
    • good
    • 2

まず婦人科で筋腫などないか、子宮の状態を確認してもらってください。



それと薬はピルだけではないのでぜひ婦人科にかかられる事をオススメします。
    • good
    • 0

こんばんは。


生理痛がかなり重い様ですね。
産婦人科で一度相談されるのが良いのでは?と思いますが、如何でしょうか?

あと、ピルが飲めないのは、何かあるのでしょうか?
ピルは種類が何種類かあるので、体質にあったものがあるかも知れません。
それも産婦人科で相談されるのが良いと思うのですが。

私は片頭痛持ちで、頭痛外来で薬を処方して貰っています。
薬の予備がない状態で、片頭痛が起きると、確実に生活の質が下がります。
薬の予備がないと不安になります。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!