いちばん失敗した人決定戦

2,200,000×1,080000%って23760なんですか?

A 回答 (7件)

2,200,000×0.0108=23,760


2,200,000×1.08%=23,760
2,200,000×1,080000%=23,760,000,000
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンマとカンマ間違えちった(てへぺろ
ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/08 11:01

2,200,000×1.080000%ならば23760で合ってる。

    • good
    • 0

計算機で2,200,000×1,080000%と入力して計算すると、3番さんの答えになるよ。

    • good
    • 0

もっと基本のほうができていません


23760どころか。
簡単にみるだけで、10800倍になりますよ、0の数が足りないのが見え見え。
計算の問題ではなく%の理解が皆無です。
    • good
    • 0

ちょっと前の消費税の計算の応用だね。


でも、これを「計算できなさ過ぎ」って言っちゃうと
世の中のほとんどの人が「できなさ過ぎ」の人になっちゃう。
できるほうがすごいと思いますけど。
    • good
    • 0

1.08%でしょ


ケタがおかしっす
    • good
    • 0

いいえ。


1,080000%なら、10,800倍でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!