アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戦後最も優秀な総理大臣は誰ですか?

A 回答 (7件)

小泉純一郎


圧倒的(数字的に)だったかなと思う。
    • good
    • 2

担がせたって事なら 安倍さんかなぁ。



好きなのは

吉田茂 角栄さん 憎めない宇野さん 宮澤さん 

やっぱ
三木武夫さんかなぁ
    • good
    • 1

角栄 アメリカに撃墜された 日本の報道陣米に味方

    • good
    • 0

吉田茂総理かな


戦後の混乱期日本をまとめた
    • good
    • 0

田村正和。



総理と呼ばないで
下さい。
    • good
    • 2

いないッ!

    • good
    • 2

田中角栄

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!