アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

庭に4、5メートルの鉄塔が建ってるんですけど何ですか?

質問者からの補足コメント

  • この鉄塔です。

    「庭に4、5メートルの鉄塔が建ってるんです」の補足画像1
      補足日時:2021/08/09 07:00
  • 普通のアンテナを取り付けてたみたいです。

      補足日時:2021/08/09 10:07

A 回答 (9件)

多分、アマチュア無線のアンテナですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アマチュア無線する人いないですね

お礼日時:2021/08/09 10:06

前の住人の置いて行ったアマチュア無線のアンテナじゃないですか?


解体費用結構しますから。
台風とかで倒れるかもしれません。

その庭の鉄塔のアンテナは腐って取れています。
「庭に4、5メートルの鉄塔が建ってるんです」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっとうちの一族が住んでます。祖母が建てたけど何も聞かされてないので困っています。

お礼日時:2021/08/09 08:46

風向計じゃないかな。

    • good
    • 1

ボーリングの櫓

    • good
    • 1

5メートル!?


鉄塔にしては低いかもしれません。
足場ではないでしょうか。
「庭に4、5メートルの鉄塔が建ってるんです」の回答画像5
    • good
    • 0

アマチュア無線局のアンテナです



短波帯ですかね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アマチュア無線やってないです

お礼日時:2021/08/08 19:44

画像のせてね

    • good
    • 3

ケータイのキャリアの基地局かもわかりませんね。


数メートルの鉄塔です。

もっとも見晴らしの良いところに設置しますので庭に設置はしないかもしれません。
    • good
    • 0

アマチュア無線か何かやってない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってない

お礼日時:2021/08/08 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!