これ何て呼びますか

信用情報がいわゆるブラックであっても完済すればブラックではなくなりますか?

A 回答 (4件)

一般的にブラック情報は完済後最低5年間は保持されます。



https://www.cic.co.jp/confidence/posession.html
    • good
    • 1

1度ブラックになった場合は、返済してもブラックです。

    • good
    • 1

完済だけでは信用情報の内容は更新されませんよ。


無いようにも拠りますが最長7年お待ちください。
    • good
    • 1

完済できたとしても数年間はリストから消えなかったはずですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!