アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生です。
いつも一緒にいて仲の良かった親友が引っ越すことになりました。
だからこれからは教室で一人ぼっちで
とても辛いです。
グループも、もう完璧にできているので入りにくいです。
みなさんならどうしますか?

A 回答 (1件)

私だったら、もう学校に行けなくなります。

1人なんて辛いです。でも、そんなことにならないために自分から話しかけたり、3人グループなどに行くのはどうでしょうか?奇数のグループは1人にされがちなので私だったら避けます。でも、人によりますよね。奇数でも仲良くしてくれる方はしてくれます。一人でいるあなたを見て誰かしら話しかけてくれたりしませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。
がんばって自分から話しかけてみたいと思います。

お礼日時:2021/08/09 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!