dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京オリンピックが閉幕しました。
選手方はご苦労とまずは申し上げます。
それにしても最近コロナ感染者拡大最悪ですね。やはり東京オリンピックのせいですよ。マスゴミの利権とバッハ会長のゴリ押しでやった行為とのクチコミが大勢を占めてる。なんと言っても菅総理大臣の対策が悪いから。感染者増えた。犠牲者も増えた。やはり東京オリンピックはやるべきでした。そう思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • バッハ会長じゃなくバッカ会長ですよ

      補足日時:2021/08/09 06:05

A 回答 (15件中1~10件)

それでも菅総理を支持する馬鹿がいるから


コロナは収まる訳が無い

新規感染者が増えていることを単純に考えているが
去年から手術しなければならない癌や心臓病など
多くの患者が手術の延期されています
また医療関係者だけではなく家族も県外に出かけていない
入院患者も介護施設でも一年以上面会もできていない

デルタカブからラムダ株とどんどん変異している

自分や家族が感染したことを想像できないのは馬鹿だ
    • good
    • 0

・東京オリンピックが閉幕しました……〇


・選手方はご苦労とまずは申し上げます……〇
・それにしても最近コロナ感染者拡大最悪ですね……〇
・やはり東京オリンピックのせいですよ……×
・マスゴミの利権とバッハ会長のゴリ押しでやった行為とのクチコミが大勢を占めてる……?
・菅総理大臣の対策が悪いから、感染・犠牲者も増えた……×
・やはり東京オリンピックはやるべきでした……〇

感染拡大はオリンピックのせい、で菅総理の対策が悪いからと、ならばオリンピックは止めるべきでした、じゃーないの?
    • good
    • 0

電通の演出した あの公明党の信者みたいな



閉会式で踊っていた ダサい おばちゃん達を

見れて、オリンピックは開催して良かったですよ!!
    • good
    • 0

A:>マスゴミの利権とバッハ会長のゴリ押しでやった行為とのクチコミが大勢を占めてる。



要約:「正しさ」は数で決まるニダ。

「口コミ」って便利な言葉ですね。
そもそも、彼らはどのような人なのでしょうか。
彼らは「マスゴミの利権とバッハ会長のゴリ押しでやった」という、証明ができるほどお方達なのでしょうか。
それとも、願望や嘘を言い続ければ真実になる祖国の方なのでしょうか。



【リベラル・左派は声がでかい少数派であることが判明…内向き度もNo1だった】
http://mona-news.com/archives/83616309.html
(リツイート規模1位は「リベラル・左派」
最もリツイート数が多かったのは、原発反対や護憲など「リベラル」や「左派」といわれる政治的な話題を好むコミュニティーだった。


パヨのアカウント数に対するリツイート数が圧倒的過ぎて草生える)
「東京オリンピックが閉幕しました。 選手方」の回答画像13
    • good
    • 0

釣れますか?




A:>そう思いませんか?

まず対象への印象操作をしてから、願望への同意を求める というあなた達のいつものやり方ですね。

そもそも「思い」という、それ自体は内容に関わらず同等に扱われるべきものに、どんなごりっぱな理由で優劣をつけてBAを決めていただけるのやら。

それ以前に、ここ(Q&A)は意見を語り合ったり同胞同士で群れ合う場ではなかったはすですが。



B:>やはり東京オリンピックのせいですよ。
C:>マスゴミの利権とバッハ会長のゴリ押しでやった行為とのクチコミが大勢を占めてる。

マスゴミは開催前は中止を煽っていましたが。

【東京五輪、やはり開催してよかった…「中止」を訴えてきた野党とマスコミの「今後」】
https://mona-news.com/archives/86389148.html





D:>感染者増えた。犠牲者も増えた。やはり東京オリンピックはやるべきでした。

要約:日本ざまぁ。



E:>バッハ会長じゃなくバッカ会長ですよ
「東京オリンピックが閉幕しました。 選手方」の回答画像12
    • good
    • 0

例年のインフルエンザの感染者数は、


国内で推定約1000万人いると言われています。
年間死亡者数は、日本で約1万人です。
薬もワクチンもあるのに、この数字です。

肺炎で死ぬ人も年間10万人以上います。
心臓病では年間20万、ガンだと37万。
老衰    11万人
脳血管疾患 11万人
自殺    2万人
糖尿病   1万400人
転倒    1万人
交通事故   4千5百人
酒で約3万5千人、煙草で12~13万人
受動喫煙で喫煙者に殺される人は、1万5千人
お餅など、食物が原因となった窒息による65歳以上の
高齢者の死亡者数は、年間3,500人以上、
(厚労省)

で、肝心のコロナは、というと。

薬もワクチンも不十分なのに。
死亡者は
2年近く経って、 やっと1,6万人。




やはり東京オリンピックはやるべきでした。
そう思いませんか?
 ↑
思います。
やって良かった。
    • good
    • 0

>やはり東京オリンピックはやるべきでした。



結局やるべきなの??
    • good
    • 1

東京から遠く離れた地域でも感染拡大してるから主要因ではないでしょ。



オリンピックやるんだから我慢する必要ないでしょ・・って、自粛破りを正当化する輩が感染拡大に寄与してる可能性はありますが・・・
    • good
    • 0

立憲民主党と共産党のせいだろ!!

    • good
    • 2

<東京オリンピックのせいですよ>


そんな筈はないと思いますよ。何の証拠もない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!