アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AQUOS sense3liteをつかっているのですが、ビデオ機能で、ライブハウスのなどの大音量や娘の歌の発表会をホールで取るとおとがとぎれて全く綺麗にとれません。どうしてでしょうか!?どなたか解決策を教えて下さい(泣)マイクは設定オンになってるのですが、これをオフにしたらいいのでしょうか!?

A 回答 (2件)

大音量なら、どんな端末でもなるんじゃないでしょうか。

楽天モバイルですよね? せっかく電話代タダだから、シャープに問い合わせればいいのに。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
シャープに問い合わせてみようと思います。

スマホでビデオを撮りたいわけですよね。

スマホのカメラ、マイクは確かにとても性能のがよくなりました。
しかし、やはり、すべての環境に対してよく撮影できるというものでないかと思います。
私が思うに、やはり、これはホームビデオカメラが一番いいですよ。
そのような歌の発表会や運動会は一生に残るものですから、
なるべくよくとりたいですよね。
ならば専用の機器、ホームビデオカメラが一番いいと思います。
また、デジタルカメラでも動画を撮れるものがありますので、
それでもいいかもしれません。
次に、これはよく知りませんが、もしかしたら、スマホの周辺機器マイクがあるかもしれません。そのようなものがあればそちらもいいかも。
でも、一番いいのはホームビデオカメラがでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
1つ前にもっていた携帯が、安いものなのに、きれいに撮れてたんです(泣)なので、普通にスマホでとれるものなのかと思っていて、、、