アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京オリンピックをどうにか成功させ、秋の解散総選挙に合わせ、小池都知事が総理になると噂がでてますが、次の総理は、菅、安倍、小池の誰かで決まりでしょうか?他にも候補はありますか?

A 回答 (5件)

小池は無理だよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありえませんか!

お礼日時:2021/08/09 19:57

総理=自民党総裁ですからね。



小池さんには無理ですね。

菅さんも、安倍さんも無理。

加藤さん位かなと思うけど

派閥の駆け引きで決まる世界ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

小池さんはありえませんか!

お礼日時:2021/08/09 19:57

河野さんに1票

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

河野さんですか!

お礼日時:2021/08/09 19:58

もしあるとすれば、小池びいきのsecond floorの派閥での実力が、今しばらく続いて、今後の何代目かなら可能性は無くはないかと。

次の選挙の公認がらみで派閥の求心力も雲行きが怪しいけど。あと、河野大臣を総裁に推す人が出て来るのでは無いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

河野さんですか!

お礼日時:2021/08/09 19:59

ございません。



現時点でやる気満々なのは枝野幸男だけでしょう。
大嘘吐きがどのような手腕を発揮するか、見てみたい気もしますが、
間違いなく我が国は崩壊するでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

小池さんはないですか!

お礼日時:2021/08/09 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!