プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の時代、やれって言われても遠慮して副会長か書記で女性のが生徒会長やる方が、賛美されませんか?
なぜ男は力を欲しがり、手を挙げるのでしょうか?こういう欲深い男がいるせいで、ジェンダー指数が上がっていかない。邪魔。

質問者からの補足コメント

• 喉から手が出るほど男性は力を欲っします。
    女が手をあげようものなら、ダメ押しに揚げ足取り、女々しい異常性を見せてきます。
    自分がなって当然と自負している男性ほど、女が選ばれた時の僻み妬みが酷いですね。

• 女からの攻撃も酷いようですよ。

○○君が可哀想〜、あんな女を誰が選ぶの?
    女は謙虚でなければならない、女が手を挙げるべきではない、女が前に出るのは下品、女が目立とうとしてはダメ、男にやらせておけば良いのに何故あの女は男性差し置いて他の女の上に立とうとしてるのか、女のくせに生意気、

• ↑これが実態。
    男とタッグを組み、女性の中で集団リンチ開始。

• 日本がジェンダー指数上げるには、女々しい男と女の嫉妬をどうにかするべき。
    それには、男と女を分ける教育は一切禁止にするべきです。女の世界を作らせないことが重要です。女子校は廃止、部活も女子だけの部活は廃止、保健体育も男女分けるべきではない
    。分けるのは、更衣室とトイレくらいでいいが、女子トイレや女子更衣室は集団リンチの現場に使われます

• 女のグループ(女の世界)が形成されると、女の世界は女に対して目を光らせ監視や粛清を始めます。
    成績優秀学年トップ、スポーツ万能、美人、家が金持ち、男性に人気が高い、こういう目立つ女は集団リンチが当たり前。嘘だと思うでしょうが、女の世界があると、集団リンチが始まります。
    女性はトップに立ち、女性の世界をなくす改革するべきです。

• 妬み僻みの女性の世界から、将来性がある女性の人権を守るためにも、女性の世界に属していない女性をトップにするべきです。男性には改革できません。

A 回答 (7件)

どっちもどっち

• 0

一般的に生徒会長は選挙で決まりますので、男女共に立候補したうえで、女性会長が票を集めればいいだけです。

むしろ「女性だから」と言う理由は男女平等に対して障害になります。
    • 0

まぁどっちもどっちですね。

実にくだらない。貴女も立候補して投票で決着を付ければ良いだけでは?
    • 0

>自分がなって当然と自負している男性ほど、女が選ばれた時の僻み妬みが酷いですね。

それはその男個人の問題であって、男全体の問題ではないです。
同様に「男に負けて僻み妬みが酷い」女性も少なからず存在します。
    • 0

>女は謙虚でなければならない、女が手を挙げるべきではない、女が前に出るのは下品、女が目立とうとしてはダメ、男にやらせておけば良いのに何故あの女は男性差し置いて他の女の上に立とうとしてるのか、女のくせに生意気、

それは「そのほうが女性として有利」だからですよね。
7月の共同宣言でもあったようにフェミニズムの基本は「家父長制の打破」です。

家父長制に隠れ守られているほうが有利と考える女性はまだまだ多いですが、それを男性の責任にするのは間違っています。

女性も自己責任でおねがいします。
    • 0

>↑これが実態。

男とタッグを組み、女性の中で集団リンチ開始。

ええ、ですから、そのような立場を選ぶかどうかは女性達自身の問題です。
男の責任にしないでください。

女性候補を応援し、当選させ、指示し続ける女性達がいればいいわけです。もちろん女性候補を応援する男性だっていますよ。
    • 0

>女性はトップに立ち、女性の世界をなくす改革するべきです。

大賛成です。なので、女性達自身の力でぜひ改革をお願いします。
    • 0