dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

45+45で90は少なすぎないか?
 100ぐらいあっても良い気がする、

A 回答 (6件)

何の話???

    • good
    • 0

多すぎる場合もあります。



45℃のお湯に45℃のお湯を足しても、45℃です。
    • good
    • 0

45♂+45♀=130日本


45♂+45♀=300アフリカ
    • good
    • 0

何の話?


算数だとしたら、答えに幅があると計算にならないけど
科学や化学だったらそれもいいかも。
    • good
    • 0

いえ、妥当だと思います


45円の商品を2個買うと2個で70円なんてことはよくありますからね

むしろ2個で100円なんかで売ってたら怒るでしょ?
    • good
    • 1

それはあなたの感想です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勿論そうですけど、

お礼日時:2021/08/10 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!