アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レジ割り込みしたら並んでますと言われ急いでますと言ったらちゃんと並んで下さいと言われました。

少しは妥協してほしいと思いました こっちは仕事なのに

どう思いますか

質問者からの補足コメント

  • 何でセルフレジ使えない老人とかがわざとセルフレジ並んで急いでる人困らせるんですか

      補足日時:2021/08/10 14:13
  • 有人レジではなくセルフレジです
    有人レジ混雑解消を目的にレジ操作早い人専用のセルフレジなのに老人がちんたら操作してて腹立ちます

      補足日時:2021/08/10 14:16

A 回答 (51件中1~10件)

相手次第では?


主様もよく他人に厳しい事をここで言っていますから自業自得だと思いますよ。
    • good
    • 4

分かる。

急いでいる人に譲ってほしいですよね。
    • good
    • 1

あなたの仕事なんて周りにとってはどうでもよいことです。

    • good
    • 3

反対にやられたら、あなたは妥協してあげるんですか?

    • good
    • 2

却下

    • good
    • 3

レジ割込みですか!


日本人らしからぬ非常識で厚かましいですね!
やれらた方の人の気分を考えましょう。
まじ、気分悪いです。
    • good
    • 5

割り込みが許されるのは、本当に急いでいる時です。



例えば、
*トイレで、うんことか、オシッコが本当に漏れそうな時とか。
*ATMで、支払い期限間近の時とか。

こういう場合でも、切実さを伝えないとだめですね。

良い悪いではなく、お互いが嫌な気持ちにならない為です。

まぁ、私も、並んでるのが学生とかがダラダラしてたら、ムカつきますね。
    • good
    • 0

後ろで列んでる人にも 急いでる人がいるカモ。



普通承諾して割り込ませる場合 その人は列の一番後ろに戻り列ぶのが常識です。あなたのために誰が後ろに列ぶのですか?
    • good
    • 4

それは、貴方の都合で、忙しいけど並んでいるのです。

並んでる人に、その事を許す権限はありません。急ぎの人も暇な人もそう並んでいるのです。店の人に言って下さい。
    • good
    • 1

並んで 待っている人も 急いでいる人だったら どうする?


逆の立場だったら どう対応しますか。
レジで 並んで 順番待ちをするのが ルールでしょ。
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています