プロが教えるわが家の防犯対策術!

習近平はコロナワクチン打ちましたか?

A 回答 (4件)

アメリカ産を打ったでしょうね!

    • good
    • 2

虎ノ門ニュースで、与党議員の方が武漢熱(新型コロナウイルス)が中国が開発した細菌兵器である可能性に言及してましたの

    • good
    • 2

中国モデルのワクチンは副反応が酷くて信用できないので、・・・・


米国製モデルナのワクチンを御打ちになられたアルよ!
謝謝!
    • good
    • 3

打ってないかも。

打つはずない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!