電子書籍の厳選無料作品が豊富!

健康体なのにコロナワクチン接種拒否する人間て自分のことだけしか考えてませんよね。世の中とか社会とか日本とかを考えた事はないんですか?

A 回答 (13件中11~13件)

打たなければ、打ちたい人にワクチンが回るので、それはそれで世の中のためになると思いますが…

    • good
    • 3
この回答へのお礼

人口の8割が打たないと集団免疫は獲得出来ません。ず〜っとコロナコロナの世の中です。あなたの一生はコロナコロナで終わりをむかえます

お礼日時:2021/08/11 11:31

ワクチンは薬です。

当然、副作用もあります。
ワクチンを打つ人も、自分のことだけしか考えてないですよね?
どっちもどっちです。

最近、ワクチン強制派は、ワクチンに疑問を抱きつつも接種したのだから、打たない人を許せない、という心理だというように思えてきました。

そもそも、重症化しないためであり、自分が打てば最低限の目的は達成しています。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

違いますよ。ワクチン接種で自分が感染を防げるのですから他人への感染を防げます。世の中のコロナの壁になれるということです。ワクチン接種は自分の為だけではありません。

お礼日時:2021/08/11 10:04

たぶん、コロナワクチン接種しても、意味ないから、自分は当然として、世の中、社会のためにも役にたたないと論理的に考えているのでしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

意味がないと言う事はありません。みんなで打たないと意味がないんです。コロナワクチン接種拒否車は社会性に欠けた人間達です。自己犠牲のかけらもない人間です。もちろん健康上で打てない人は除きます。

お礼日時:2021/08/11 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!