プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人の選手がメダルをたくさん稼げる競技って水泳ですよね?

A 回答 (4件)

陸上


体操 団体総合1.個人総合1.種目別6 8個が狙える。
    • good
    • 1

自由形だけでも複数の距離あるし、バタフライや背泳ぎ、メドレー、リレー等々


1人で10種以上の種目に参加できそうですし、水泳が一番多いかもしれません。
    • good
    • 0

稼ぎやすいと言ったらやはり種目が多い水泳だと思います。


ただ、1984年のカールルイスみたいに100m、200m、100m×4リレー、走り幅跳びで金メダルを取ることもあるので、陸上もそれなりにって感じですね。
#1の方の体操も個人総合、団体、種目別もあるので稼げると思います。
    • good
    • 0

体操も結構稼げますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!