プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハイブリッド以外で、燃費良くてコンパクトな車ってありますか?

A 回答 (4件)

アルトなどの背の低いNAの軽自動車ですね。


乗り方次第で燃費だけはHVに匹敵するみたいです。
背の高いやつやターボは駄目です。
HVではないコンパクトカーに負けるレベルです。
    • good
    • 1

低燃費なのは、トヨタ ヤリス、パッソ マツダ2、別名デミオディーゼル、軽自動車なら、アルト、ミライースです。

ちなみに、ハイブリッドは、10万キロ走っても、ガソリン車との、車両価格の差は、ペイできません。
ハイブリッド車は、純粋に、温暖化防止と、モーターだけで走る、電気自動車感覚を、味わう為の物です。
    • good
    • 0

ジャイロXのミニカー仕様

    • good
    • 0

SUPER CUB

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!