電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京オリンピックでも、やはり、コンドームは使われたのかな⁉️

A 回答 (4件)

そりゃ山ほど使われたと思いますね。

(^_^;)
毎回その話題には尽きませんしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

だいたいどこでエッチするのかな⁉️部屋は一人ではないはずですよね‼️

お礼日時:2021/08/12 07:21

コンドームを使ったと公言したのはカヤックの女性選手だけなんもんで。

JOCより、手つかずのコンドーム数の回収が何個あったのか、発表がないもんで。メキシコの男女選手は、すべて持ち帰りで、お土産で渡したとのことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

いつも回答ありがとうございます‼️暑中お見舞い申し上げます‼️(^ω^)

お礼日時:2021/08/12 14:00

16万個無料配布されたということですから、それなりに使われたんでしょうね。


なにしろみんな若く元気な青年男女ですからね、開放的にもなるでしょう。

部屋に複数いるといったって、みんな気をきかしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるへそ‼️(笑)

お礼日時:2021/08/12 07:55

カヤックの女性選手はコンドームを使ったと。

カヤックの先端が折れて、棄権しようかと思ったときに、その先っちょをコンドームで被せたら、一番安くて早くて、最良修理方法だっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

あの?論点がずれてますよ‼️(笑)

お礼日時:2021/08/12 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!