アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喫茶店を経営するのって大変だと

思いますか?

やめた方がいいと思いますか?

A 回答 (16件中11~16件)

うーーん、


そういうことを他人に聞いてるようなら、やめた方がいいです。
    • good
    • 3

他人に聞くくらいなら 辞めておいた方がイイ

    • good
    • 2

正直他人に聞くような自信しかない場合は止めた方が無難です。



料理や飲み物に絶対的自信があり技術もあるなら良いですが、素人が面白半分で経営出来る業種ではないかと。
    • good
    • 1

そりゃ 大変でしょ。



でも 好きって 方もおられますよ。

実際に やっておられる方の お店の方に

腹を割って 教えを請われたら。
    • good
    • 1

チェーン店があるような街ですとお止めになったほうが良いですね。



チェーン店の例

銀座ルノアール
ドトールコーヒー
タリーズコーヒー
スターバックス
PRONTO
ベックスコーヒー
カフェ・ベローチェ
珈琲館
コメダ珈琲店
エクセルシオール カフェ
サンマルクカフェ
シアトルズコーヒー
ブルーボトルコーヒー
ラッキンコーヒー
    • good
    • 0

いいえ、簡単です。


利益率、かなり高いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!