アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早急に助けて欲しいです!!
これってやばいですか???

「早急に助けて欲しいです!! これってやば」の質問画像

A 回答 (3件)

URLよく見て。


Googleからのアラートじゃないから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
助かりました!!

お礼日時:2021/08/12 19:19

無視無視、サギ詐欺

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
以後気をつけます!

お礼日時:2021/08/12 19:20

いいえ。


ほっとくと時間がリセットされるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/12 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!