アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入れる冷凍食品が多すぎて
入り切りません


新しい冷蔵庫欲しいのですが
高くて手が出せません。


何か良い方法あったら教えて下さい

A 回答 (11件中1~10件)

他の方もおっしゃるように単機能の冷凍庫をお勧め。

ただ経験上、上開きの冷凍庫は「化石」を作ってしまいます。前開きの方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

NO.8です。


先程、URLの貼付を忘れていました。
詳細はこちらでどうぞ。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/sake-premoa/4 …
    • good
    • 0

『入れる冷凍食品が多すぎて』


果たしてそれを入れる必要性があるのかどうか?
無闇矢鱈になんでも詰め込もうとするから容量不足になっている

という事では無いだろうか?
    • good
    • 0

それならば飲食店が多用する冷凍庫(上開き式)がお薦めですよ。


置き場が確保できるのであれば、内容量197ℓのこちらが良いのでは。
価格は搬入設置費込みで28,800円でございます。
「冷凍庫に困っています」の回答画像8
    • good
    • 0

スーパーの 近くに 引っ越されたら いかがでしょう。

    • good
    • 1

業務用の大容量の冷凍庫でも買うか、


入れる量を減らすか、
それ以外ないでしょ。
    • good
    • 0

冷凍庫だけの冷凍庫(?何という名前か分からない)があるよ。


でもお勧めしない。
実家の冷凍庫だけの冷凍庫はあっという間に満杯になってなかなか空きが出ない。

人間隙間を見ると「埋めなきゃ」という本能を持っているらしい。

なので、食材管理の合理化をするしか根本的な解決法がないと思う。
    • good
    • 0

お金ためて大きい冷蔵庫を買いましょう。

それまでは少しずつ冷凍食品を買いましょう
    • good
    • 0

四万位で 冷凍庫だけが買えたと思います。


家にスペースがあればですけどね。
価格ドットコムで見ましたよ。
    • good
    • 0

冷凍食品減らすか、冷凍庫だけのヤツを買うか。

2~3万くらいからありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!