性格いい人が優勝

来週の3/7・8・9で野沢温泉スキー場に行く予定です。
5年ぶりくらいのスキーで、ウエアーの下に何着ていったらよく分かりません。

以前はアンダーシャツを着ていたのですが、アンダーシャツでは今はださいかな~?と思ってしまいます。
今はどんなものを着ていますか?
できれば具体的に教えてほしいです^^。
日にちもないので、もしユニクロで購入できるお勧めがあったら嬉しいです☆

A 回答 (6件)

はじめまして^^


私は寒がり+ウエアがあまり防寒対策ばっちりのものではなかったので、
普通のばばしゃつ
Tシャツ(1枚or2枚の場合はロンTの上に半そで)
トレーナーorフリース
でした^^;
(気温に応じて合わせ方は替えます)
ウエアの下は全て普段着で、ウエアのすぐ下(トレーナー)だけ
ウエア脱いだ時に見えるんで、気を遣いました。
(ボロくないものという意味でw)

購入ですが、
私はギア以外にあまりお金をかけたくない人だったので、
ほとんどユニクロ製品でしたよ。
2枚でいくらとかそういうやつですw
トレーナーもフリースも全部一番安いやつですw
(ユニクロだったらへんなロゴもないし無難ですもんね^^)

なにより滑ってる間の方が長いはずですので、
あまり気にせず、3連休楽しんできてくださいね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~
イメージがつきました。ありがとうございます。
ユニクロ、結構つかえる感じですね☆

お礼日時:2005/03/06 01:26

ユニクロで売ってるヒートテックシリーズがお薦めです。


暖かくてかなり快適ですよ。1,000円だし(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ ほんとですか~!!
ありがとうございます。

明日時間があるので、見に行ってみようと思います☆

お礼日時:2005/03/06 01:24

Tシャツの上にハイネックセーター着てます。


私もまったく普段着。

春になればハイネックが、自慢のブランドのロゴ入りトレーナーに変わります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ハイネックセーター・・・残念ながら持ってないんですよね^^;

最近はセーターとかトレーナーとか着ない為持ってなくて困っているんですよね。。

お礼日時:2005/03/05 01:16

最近はロングTシャツやパーカーの人が多いです。


私はポロシャツかラガーシャツ着てます。
上着を脱いだとき、変でないかチェックしてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Tシャツだと寒い感じがしますが大丈夫ですか?
Tシャツの上にパーカーとかを着るってことですかね?

そうそう、上着を脱いだときなんですよね!
結構食事とか休憩で上脱ぐからそれが気になって^^;

お礼日時:2005/03/05 00:58

大学生です。

私も2月の後半に野沢温泉スキー場に行ってきました(^~^*)
下に着るものは見えても首元ぐらいなのでみんなすっごい適当に着てましたよ^^
普通のトレーナーの人も分厚いばばシャツ(笑)のような人もいました。
私は普通のスキー用のアンダーシャツを着ました。
ユニクロの普段でも着れそうま首のとこが少し長めのモノを着ている人も多かったです^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
結構みんな適当なんですね^^
気が楽になりました☆

お礼日時:2005/03/05 00:56

ほぼ普段着。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
普段着??普段はどんな感じですか??

お礼日時:2005/03/05 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!