アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活保護よりも猫を救えと思います。ホームレスなんて消えちゃえばいいと思いませんか?

A 回答 (7件)

人の命と猫の命が同じってどんだけ猫好きかと思う


その消えてもいいホームレスから殺されればいいと思う
    • good
    • 0

どっちもどっち。

    • good
    • 1

ホームレスに猫をお世話していただくビジネスでも立ち上げてみては


ホームレスも消えるし猫も救えますよ
    • good
    • 1

あ~某インフルエンサーに影響を受けちゃったクチですかね。



貴方自身がよく考えた上でそういった発言するのは良いですけど、影響を受けて発言しているならかなり痛いですからやめた方がいいですよ。

まあ、個人的にはホームレスより猫の方が好きなので質問の内容には同意しますが。
    • good
    • 0

以下軽く説明する通り眼で見えてるだけが真実では無いですあなたが不快や嫌悪を抱いてるのは善悪つく人間で弱者です。

必ずしも怠けてるからとかでホームレスになってるとは限りません
人間らしく過度なストレスがかかると精神がデリケートだからか弱く脆いから容易く心身異常をきたし正常な判断に欠け道を踏み外したり過ちをしたり自分を見失いなかなか立ち直れないかとストレス社会だから尚更厳しいかと
あらゆる税金は新しく課され税金の増税も次々にあるが社会保障の質は下がるばかりです
低所得者に対しても税金の減税処置は無く普通に所得税が微収されますし年金は減額される始末です
多額な税金微収は弱者やか弱い動物のためでは無いですよね
動物も人間の私利私欲で身勝手な理由から保護猫保護犬が存在してるが罪の無い動物に対し非道徳的に殺処分で片付けてます法律の正当化でしか無いかと
だからホームレスに敵意をむけるのは矛先が間違いかと考えてます
ただあなたが猫を想う気持ちは尊敬に値しますが


犯罪者達は被害者から奪った金で豪遊してるからストレスも一切存在してません
第三者に気遣いし欺き人間らしく一般人になりすましてるのは全て自己欲望の目的のためでしか無いからはじめからストレスもかかってません
生活保護は善悪つく人間の血税です。不正受給で無い限り普通と考えてます。善悪つく人間は容易く心身体調崩しても貯金無くても無理を自分に強い入り倒れる寸前まで働いてる方の方が多い気はしますが稀に楽する意味合いだけで善悪つく人間も受給してる方がいるかもですが犯罪者達と比べるとごく僅かかと
精神病は全てにおいて病理検査無いから演技でも鬱の診断つきますしね。しかも鬱とかなら仮病使うのに後先不利益が無いし犯罪者達の場合人間らしく振る舞い一般人として医師になりすまして精神科にいますしね直感的に察しただけですがまとめればホームレスの方は弱者でしか無いです悪意あり悪質な犯罪者達は第三者にバレなければ良いだけで鬼畜貪欲を満たす犯行をしたい放題です。動物の生命も酷く殺して楽しみます
鬼畜貪欲残酷残虐私利私欲利己主義な塊りでしか無く大半一般人になりすましてるヤクザ暴力団は遠隔であらゆる攻撃ができ完全犯罪可能は兵器を所持し鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます
ターゲット(被害者)の脳(意識殺め)をハイジャクし加害者の都合良く動かせる名は確かでは無いかも知れないが精神工学兵器もあります
ターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその耐え難い苦痛の内容によってその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
私が他の方に回答質問した内容覗いて貰えると有り難いです私の意味不明な発言少し理解して貰えるかと考えます
    • good
    • 0

みんなね、本音はそう考えているのです。



でもね、人に話す時は、そんなこと
言ってはいけません。

何しろ、この世は偽善で成り立っている
ようなモノですから。
「生活保護よりも猫を救えと思います。ホーム」の回答画像6
    • good
    • 3

そう思う。


本当はそう思っているけど、表立って言えないから正直Daigoはよく言ってくれたと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A