dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生活保護を受け取らないホームレスはどのようにして生活しているのですか?

A 回答 (4件)

置き引き、万引き、ゴミ箱漁り、それに空き缶拾いですわ。


アルミ缶は60円/kgで売れますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ホームレスにそんな生活保護以上の金額が割のいい仕事があるとは思えない。


ネットの副業なんてガセネタしかないし。
ぞっとするわ。
    • good
    • 0

空き缶拾いとゴミ箱漁りですわ。


アルミ缶は60円/kgで売れますわ。
因みに、ホームレスは生保を受け取らないのではなく、
受給資格がはなっからないんですわ。
何故なら、定まった住居以前に、住民票すら無いから
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

働いている人が多いです


https://gooddo.jp/magazine/poverty/homeless/10456/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!