電子書籍の厳選無料作品が豊富!

特色ある地形にすむ人々のくらしについて
産業を使いかきなさい

地形にあわせて暮らしを工夫したり、地形の特色を・・・そのあとなんと書くのが正解ですか?
わかるかたいますか?

質問者からの補足コメント

  • お産で今教えられないし正解わからないし

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/13 20:35

A 回答 (2件)

No.1 です。

あら、親御さんの質問でしたか。

「毒親」にならないようにご注意ください。
お子様の才能や自発性を摘み取りませぬように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、私は答えを知ってもおしえませんよ。ただ説明できるようにしておきたいと思っただけですよ。だけど、忘れましたから。全然わからず。
さっきもいったとおりに、聞かれたけどお産で。
毒親とか簡単には言わない方がいいですよ。
傷つきますからね。みんな一生懸命子育てしてますから。もう返事は大丈夫です。ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/13 21:03

「正解」はありません。



あなたがちゃんと調べて、自分で考えてきっとこうなのだろうと推測して書けば、それが「あなたが調べてまとめたこと」になります。
あなたの意見もたくさん書いてみてください。

「正解」は決して一つではないのです。たくさんあってよいのです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやたぶん正解ありますね

娘の夏休みの宿題なんで

まぁでも、なんか書くらしいので
私入院中なんで、教科書もみれないし。

お礼日時:2021/08/13 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!