電子書籍の厳選無料作品が豊富!

作文で世の中の人はどう思っているかを書きたいので、男性は仕事。女性は家事。についての皆さんの意見を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 当然、私の意見は作文に書きますが、世の中の人はどう考えているか気になったのでお聞きしました。
    また、私の意見をここで書いてしまうと私と違う意見の人が書きにくいので自分の意見を書きませんでした。説明不足ですみません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/14 12:08

A 回答 (12件中11~12件)

プロファイルのような年寄りです。


たとえば、私のように退職して仕事をしなくなった場合を考えてみてください。
あなたがそんな立場になったろどうするんですか?

それから、あなたの質問を読むと、あなたは『自分の考えは書く気がないから、他の人の考えを聞く、だから言え』と聞こえます。

あなたが書かなければならないのは、あなたの考えをまとめた作文じゃないんですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

童話の桃太郎の世界ですね。


今も昔も変わらない世界が続いてるのは、
ある意味、驚異ですね。
日本民族の根底にある、根深い意識です。
マスコミでそんなこと言ったら、
バッシングの対象となり、炎上して、
世の中から抹殺されます。
森さん、張本さんなどがその例ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!