アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(ヘッドライトの黄ばみ)を取る方法をお聞きしたいですが、
サンドペーパーで地道に擦ってというやり方は、労がかかり過ぎるので対象外として下さい。

ケミカル研磨剤とスポンジを使う(ヘッドライトの黄ばみ)を取る方法に関してでお聞きしたいのですが、比較して黄ばみをよく除去できるケミカル研磨剤の商品名を教えて下さい。

黄ばみを効率よく除去できるケミカル研磨剤の商品名を教えて下さい。

平均的店頭価格を教えてください。

その製品は、他製品と比べ、どのくらいよく取れますか。

研磨剤処理前の(ヘッドライトの黄ばみ)の度合いは、まだ透明感が少し残った黄ばみ程度としてお考えください。

A 回答 (3件)

台所の傷が付かない細かい磨き砂で、1度磨いてから、研磨剤入りの練り歯磨き剤も良いです。

それから、大工センターでアクリル樹脂用の研磨剤も販売されています、これは超微粒子で、お勧めです。
    • 0
この回答へのお礼

専用品でなくても使えそうですね

>サンドペーパーで地道に擦ってというやり方は、労がかかり過ぎるので対象外として下さい。

サンドペーパーが最も労力がかからない方法なので、
それがダメなら他に術は無いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

横浜樹脂工業の、業務用ヘッドライトコーティングシステム HD-1の、一択です。

YouTubeに、施工の、使用前、使用後が、ありますよ。3980円位
「(ヘッドライトの黄ばみ)を取る方法をお聞」の回答画像3
    • 0
この回答へのお礼

これで研磨ですね