アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京オリンピックで一番良かった場面はどこですか?!(・◇・;) ?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2021/08/15 02:37
  • OK

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2021/08/15 16:04

A 回答 (8件)

卓球混合ダブルス、素晴らしかったです。


優勝決まったときのお二人の喜びようにほんわかしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね‼️(。・_・。)ノ

お礼日時:2021/08/15 16:02

サッカーになるんですけど


スペイン対日本のアセンシオのシュートが自分がめっちゃ好きなコースだったんで、負けて悔しかったけどいいシュート見れたなって思いました
「東京オリンピックで一番良かった場面はどこ」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/08/15 16:03

開会式で、NHKアナウンサーが、台湾と言った事に、台湾人が、大喜びしているらしいです。

ソフトボールの、超絶ファインプレーは、すごかったですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

台湾選手が中国選手に勝ち、台湾に凱旋帰国時には戦闘機4機で歓迎には参った‼️(^ω^)

お礼日時:2021/08/15 13:07

知り合いがメダルとって、インタビューしてるところ。


その子や親の苦労を知ってるので、テレビ見ながら泣いた。

あと、開会式のドローン!
閉会式もやらないかなーって見てたけど…残念…(^^;

カザフスタンの入場もお姫様や!って、ウットリした(笑)

あ…質問は一番良かったことなのに、たくさんあって1個だけは選べない(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

知り合いは誰ですか(?_?)‼️

お礼日時:2021/08/15 01:27

バスケ!!


特に町田さんのオフェンス!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

私は女子バスケの銀にはビックリしましたね‼️!!( ; ロ)゚ ゚

お礼日時:2021/08/15 02:36

○開会式のドローン


○卓球が勝ったときなど、金メダル沢山
○私も閉会式の東京音頭で外人たちが踊ってる場面が良かった
    • good
    • 1

閉会式の時、各国選手団が皆な笑顔で入場して来た事でございます。


また、東京音頭で盆踊りをしている様を見た外国人選手が見様見真似で一緒に踊っている姿には開催して本当に良かったと感動させられました(涙)。
    • good
    • 2

これですかね!



    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

お礼日時:2021/08/15 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!