アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ、僕の中学校の指定水着なんですが、どう思いますか?

「これ、僕の中学校の指定水着なんですが、ど」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

卑猥ですね、女子はビキニですか?そうでなければ差別です。

    • good
    • 2

一般的な学校デザインの水着だなと思います。

    • good
    • 1

何がききたいのかな?



普通です。
    • good
    • 1

イケてると思います。

かなりイケてます。
ネイビーにオレンジのHANG TENマークが効いてます。
これを穿いてビーチに行けば、多くの女性の心を鷲掴みにする事は
間違いありません!!
    • good
    • 0

普通だけど君は嫌なのかな?


世の中にはもうちょい長いショートパンツタイプもあるからね。

ま、皆がそれを履くだろうからあまり気にしないでいこう。
    • good
    • 0

私の学校はもっと長いので正直びっくりしました

    • good
    • 0

指定水着だから 仕方ないでしょ。


嫌なら 級友や学校に働きかけて、
変更するように 働きかけなさい。
第3者の意見なんて 役に立たないよ。
    • good
    • 1

ビーチバレーではこれくらいの短さは卑猥っていって罰金払ってまでやめてるチームがありましたね

    • good
    • 1

ハミチンしそう。

    • good
    • 0

中学校なら、ふつうだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!