電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メダルを噛んだのが福山雅治で、噛まれた方も目がポワンとしてたら、この問題はどうなっていたと思いますか??
交換しましたかね?

質問者からの補足コメント

  • 福山雅治に噛まれたメダルとして大事に飾ってたでしょうね。

      補足日時:2021/08/15 16:20

A 回答 (10件)

河村市長でも福山雅治でも同じです。

今は新型コロナやデルタ株が
蔓延しています。そう言う時にあのような馬鹿げた事をしたのです
から、市役所に抗議が多数されているように、福山雅治の所属事務
所にも多数の講義が寄せられるはずです。
    • good
    • 0

プレミア付くだけだよ〜

    • good
    • 0

誰であろうと人の私物を勝手に本人の承諾もなしに勝手に噛むのはデリカシーがなく人間性を疑います。

それが福山雅治であろうと大バッシングですよ。4年間苦しい血のにじむような辛い練習に耐えてやっと苦労して獲得した金メダルですよ。考えられないですね。
    • good
    • 0

福山雅治さんだとしても、このご時世的にどうなのか くらいなら話題になったと思います。

イケメンだから、というところはあると思います
    • good
    • 0

コロナ関係なく、噛んだ人が汚らしいおっさんだから不快だったわけです。


コロナの時期でなくても、間違いなく炎上してましたね。

それはやはり、汚いおっさんだからです。
    • good
    • 1

騒いだのは噛まれた人じゃなく視聴者でしたよね?



仮に福山雅治でも一部の人にバッシングされたと思いますよ。
    • good
    • 2

福山さんはそんな非常識なことしないと思います。

    • good
    • 3

あのオッサンも張本のオッサンも相当な常識外れだから大問題になるんだよ。


彼女が福山さんの大ファンだとすれば、自分から噛んでと言ってたかもね?
少なくとも福山さんなら勝手に噛むなんて愚行はしなかったと思う。
    • good
    • 2

恐らく福山さんだったら「嚙んでみてももいいですか?」と前もって断ってからやると思います。

「嫌です」と言われたら「もちろん、そうですよね。冗談です」で終わってると思います。
    • good
    • 2

そもそも福山雅治はメダルを噛まない・・・



もしも勝手に噛んだということであれば、当然交換騒ぎでしょうね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!