限定しりとり

別にこれらが存在してても
他人からしたら何一つメリットないし
これらがいっちゃってくれても何も困る事もない

まぁこんだけ無職人口かかえていれば

生産年齢の無職の1万匹に1匹が
このサイトに昼間から毎日いるとしても

1000匹超えるわけですけど。

質問者からの補足コメント

  • 国も労働の義務があるのだから、

    いい年して労働や納税の義務を放棄しているのなんて

    国外追放しちゃえば日本の財政も健全化するのにね(まぁ国外追放して

    そんな労働力にも税収にもならないようなのを欲しがる国もないでしょうけど)

      補足日時:2021/08/15 16:45

A 回答 (1件)

ここに書き込む事でストレス発散し、犯罪行為が減るのなら、ある意味有益だと考えられます。



それこそ生活保護費のように。

いないに越したことはないですが、今いる人達を消すわけにはいきませんよね?
悩ましいところです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかさ
ウザイ回答みると
きまって
回答数
3万とかさ
もっと気持ち悪いのだと7万とか

それかまだアカウント作成時期が浅いのに
7000とか8000とか回答してたり

1か月で1000個とか質問してたり

こんなのまず無職だよね。

でもこういった人間の社会保障も僕らの税金からなんですよね

ほんと毎日のように昼間からいるやつみると
腹立たしい。

お礼日時:2021/08/15 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!