プロが教えるわが家の防犯対策術!

中古屋でも駿河屋でもヤフオクでもメリカリでも良いのですが、
中古で買ったお買い得品を教えてください(ジャンク品含む)。
たまたま安く買えた程度の話で構いません。

A 回答 (7件)

新品同様の トナー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/15 17:46

遅ればせながらですが、鬼滅の刃23巻セットをブックオフで購入。

全巻消費税込で7,000円だったから結構お安く買えました。(^_^;)
また、かなりきれいに読んであったみたいでほんと新品に近かったと思います。うれしい限りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
鬼滅の刃1巻 440円 
鬼滅の刃23巻506円

仮にすべて定価440円としても新品で揃えると10,120円ですね。
綺麗な状態で3000円安いのはお得ですね。

お礼日時:2021/08/15 18:39

ヤフオクで新品未開封品ですね。


※古いゲームとかライブDVDとか、30%引きぐらいで買える。
→元々、定価で買っても良かったと思ってたので、私的にはお得。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/15 18:42

除湿乾燥機。

リコールで最新の新品に変わった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
出荷段階で問題のあったリコールだから入手経路問わず対象になるという事ですか。

お礼日時:2021/08/15 18:46

ヤフオクで新品未使用のブランド物のネクタイ、スーツ、靴、ブーツ、


ジーンズ、本、書籍(バックナンバー)、腕時計、財布、ショルダーバッグ、プロテイン、
コート、ポロシャツ、ウオークマン・・・

すべて「新品未使用品で私の好きなブランド品」です。通常の5割から7割引きで購入してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色々揃えていますね。
服は私も買いたいのですがサイズが合うかどうか分かりにくくて手を出しにくいです。
中古屋ならば試着室ありますけどね。

お礼日時:2021/08/15 18:48

たまたま、すぐ近くのタワマンの一室が売り出されていたので、新築時の希望価格より6,300万円安く買いました。


もう15年以上前の話ですが、この15年で3,000万円程根を値を戻した様で、得した感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/15 18:48

70万円で、購入した軽自動車。

あれから、10年、10万キロ、ターボも、まだまだ元気です。
「中古で買ったお買い得品を教えてください。」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/18 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!