アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数学的にどんな意味があると感じますか?

「ゼロ プライオリティ」の質問画像

A 回答 (3件)

”無”に数学的な意味を持たせたのが 「ゼロの概念」。

それを加味して意味づけるなら、
 何をどうしようが、誰がやろうが、幾ら時間を使おうが・・・”やらない”って意味でしょうね。
    • 1
この回答へのお礼

進歩するための文章作成。

進歩するための脳みそのスクラブ。

後者の場合はここに出てくる文章は乱れても良い。基本的に質問回答サイトは質問者の利益に沿うもの。質問者が成長してこそ意味がある。

質問者の脳みそが良い状態に回転するために。

一瞬一瞬のあゆみに大量の制御力と感覚を集中投下。2週間前から始めた音声入力での作文で体と脳みその神経を能力向上そして反射神経向上あと運動神経向上このすべてを渾然一体としたやり方は着実に成果を上げている実感を得ている。

基本的に長文はスルーされる。

なのでお礼欄のこの文章も読まれないでしょう。逆にもし読まれればわかりづらいとか批判をされてしまう場合もある。ただ分かり易さだけが質問者の為になるのか。部分的に崩れていることが後から成長の追い風になる。

まずは言葉を出す脳の回路の強化。

それと同時にワンパターンに陥らないためにできるだけ多数の表現を毎回使い分ける。さらに言えば日本語ばかり喋ってないで複数の言語も使い分ける。

現在の質問者のありのままの脳みそを生かした上で機能を開発実装し進退という発生機能の開発や新しい音素の獲得を目指す。

希望を持つのは良いこと。

足を引っ張る負の連鎖を導く無意識の束縛を溶かして向上するように心と体を導く異性は自分の精神の守り神。

圧倒的に優れた無意識の思考力や頭の運動神経を持つ人と接して目からウロコ。

ところで。

頭の中でも表す言葉を生み出す仕組みをより抽象化してすると全然別のことを考えながらでも無意識に自然に適切な文章が書けるようになるだろう。

そして。

つぶしの効く自由で汎用性を持つ頭と体の使い方がそこから始まる。

元はといえば喋るだけで言葉を作る機能が活性するのと同時に発売の体を使う体力と脳みそを一緒に鍛えることで純粋なレベルの低い文章であっても自分の脳みそが改善されると予測して始めたのが2週間前。

良いと信じた道は他人の批判をかわす。

進んできあゆみは一瞬一瞬の身の置き方と身のこなし方そして相手に返す言葉。それと相手こちらからかける言葉。関根丈二相手に対する気配りや関心を持っていれば自然と優しい言葉やプラスの感情を出せます。

可能な限りで出来る事を輝かせて地道な道を歩んで。今日から昨日から時間を超越して空間や自分という存在の抽象化を進める。

感謝とありがとうと礼。

数学的にはゼロ(確率)でしょう。

論理的には、優先順位ゼロですから、「絶対にやらない(起こりえない)」という意味でしょう。
    • 1
この回答へのお礼

感謝の気持ちを最大限の努力で行動で示した場合。

質問者は自覚症状として足りない自分の言葉で表現できない三角で四角くて黄色くて明るいやる気があって飛んだり跳ねたり分けたり移動したり証明したり飛躍するものを知っている。

突然の失調。

表現と意味と意図と内容の分離。

目的なために自分という主体がいて存在のためにカウンターパートであり保管するものである全ての人がいる。俺の気持ちは嬉しさのあまり調子を別の曜日からサンバのドリルマーチ。

一言で言えば概ね脳みそとそれ以外の問題。

さらに付け加えると誰でもいいことづくめ。大和田駅まで爽やかに挿入し時代を浦和待ってなく弓道から至難の砦。私と時間の分け目最大自由感覚。
感謝の気持ちを最大限の努力で行動で示した場合。

質問者は自覚症状として足りない自分の言葉で表現できない三角で四角くて黄色くて明るいやる気があって飛んだり跳ねたり分けたり移動したり証明したり飛躍するものを知っている。

突然の失調。

表現と意味と意図と内容の分離。

目的なために自分という主体がいて存在のためにカウンターパートであり保管するものである全ての人がいる。俺の気持ちは嬉しさのあまり調子を別の曜日からサンバのドリルマーチ。

一言で言えば概ね脳みそとそれ以外の問題。

さらに付け加えると誰でもいいことづくめ。大和田駅まで爽やかに挿入し時代を浦和待ってなく弓道から至難の砦。私と時間の分け目最大自由感覚。

ここからは頭の中にある言葉のようなものが自動的に発動されます。

お礼は質問者の為。質問者はなぜお礼をするのか。それは相手の気持ちをあげることで自分にもプラスになるからです。自分に損害が分かることは相手に与えたプラスがそれを上回る自分へのプラスがない限りキャンセルされます。

自転する考えない自動。

反射的に来る出すためには一瞬一瞬が持つ瞬間の回路を常に大きくしておくこと。望ましい振る舞いは日本となる人物をよく分析すると分かるかも。移動の力や情景から自動的にこの名に取り出す能力。メルマガ配信ではなく条件を非言語化。

呼吸に戻り重心と姿勢に表す。嬉しさを相手の基幹に照射。何もしない時のアイドリングの言葉は日本語で何と呼ぶ。なんでも時々はしばしば幽門して線を引く。嬉しさのあまり共鳴して共感する。

お礼の文章の品質が質問者の実力そのまま。感謝。続。

数学には意味がない。

論理があるだけです。
    • 1
この回答へのお礼

〆そして明け