プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうするんですか?
人類終了ですか?

Α α アルファ
Β β ベータ
Γ γ ガンマ
Δ δ デルタ
Ε ε イプシロン
Ζ ζ ゼータ
Η η エータ
Θ θ シータ
Ι ι イオタ
Κ κ カッパ
Λ λ ラムダ
Μ μ ミュー
Ν ν ニュー
Ξ ξ グザイ
Ο ο オミクロン
Π π パイ
Ρ ρ ロー
Σ σ シグマ
Τ τ タウ
Υ υ ウプシロン
Φ φ ファイ
Χ χ カイ
Ψ ψ プサイ
Ω ω オメガ

A 回答 (4件)

今のアルファ~の名称は、「新型コロナウイルス」に対して、


ですよね。

だったら、
「超新型コロナウイルス」とか新しい名称にすりゃあ、
それに対して、またアルファ~つければ、いくらでも足りますよね。
    • good
    • 3

変異するたびにデルタプラスみたいに2プラス3プラスとかに増えていくとか。

    • good
    • 3

次は星座名を検討してるみたいですヨ.·˖*✩⡱


コロナなのに、なんだか夢がありますよね…☆
    • good
    • 2

その頃には、アルファあたりは旧型コロナになっているとか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!