ショボ短歌会

海外のfx取引所の最大レバレッジは知っている中だと最大が21億倍でその次が3000倍なのですが、その中間の1万倍から1千万倍程度の取引所はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 取引したことはないです。しかし、ギャンブルトレードとして面白いのではと思いました。ゼロカットシステムがあるので。
    わざわざお気遣いありがとうございます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/17 21:33

A 回答 (2件)

No.1の者です。



日本では、レバレッジ:Max 25倍までとなっていますね。
以前はもっと高い倍率でしたが、価格の急落により、追証※になった方が多数
 発生した事で、制限が掛かっています。

※追証:入金以上の損失が発生した事で、そのマイナス分の補填する必要がある。

あと海外ですと、何か問題があっても、保証されない事があり、入金したけど、
 その後、連絡が取れない~というニュースも時々あります。

始められるのでしたら国内で、レバレッジを低めにしてをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答誠に感謝致します。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2021/08/17 23:15

こんばんは。



直接の回答ではなく、すみません。
FXの経験はあるのでしょうか? 若しくは、かなりの財産があるとか?

レバレッジを10000倍にしたら、10万円入金でも100億円の運用となりますよね?
上がれば、すぐに億万長者になりますが、0.01%下がっただけでも、強制退出に
 なる様な気がするのですが、大丈夫でしょうか?

少し気になったので、質問させて貰いました。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!