dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えば元金5万円で7lot(7万通貨)で売買ってできたりするんですか?

質問者からの補足コメント

  • ドル円110円として、レバレッジ1000倍と仮定。

    110÷1000=1lot1110円

    50000÷1110円=45

    維持率0%基準で元金5万では
    最大エントリーで4.5万通貨がいっぱいではないのでしょうか?

      補足日時:2021/08/15 19:20

A 回答 (1件)

こんばんは。



レバレッジが、元金以上の事を指していると思います。
レバレッジがなければ、454ドル分しか買えませんので。

因みに、5万に、レバレッジ1000倍だと、5000万円分になりますね。
それだと、45万通貨が一杯だと思います。

回答が違ったらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解できました。
元金にレバレッジ数をかけて
計算すべきなのですね。

お忙しい中、ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/15 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!