電子書籍の厳選無料作品が豊富!

赤十字病院ってもう一般のコロナワクチン接種の予約ってできますでしょうか?
教えてくださいお願い致します。

A 回答 (3件)

個別接種の事でしょうか?


集団接種の事でしょうか?

どちらにしてもお住まいになられている自治体や当該医療機関によって異なりますので、自治体のhp又は窓口等でご確認ください。
    • good
    • 0

病院や自治体によって異なります。


まずは市町村へ問い合わせを。
    • good
    • 2

住んでる自治体によるでしょう。


役所に聞いて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!